2015年8月1日土曜日

coia canata のロゴと紙モノ。


coia canata のロゴと名刺とブランドカードとカタログは
大学時代のグラフィックデザインをしている友人にお願いしたのです。


どんなブランドにしたくて、
どんなコンセプトで
どんな感じのモノにしたいのか、
資料も集めて精一杯、伝えました。

ちょっと鬱陶しかったかなと思うくらいこだわって。


そして、とっても素敵なデザインを考えてもらえました。
今後、つきあっていくお気に入りのものとなりました。




今回デザインして作ってもらったこの紙モノ達が、
沢山の人の手に届くことを願っています。













商品を買って頂いた方に取り説と一緒に渡す、
ブランドのカードは
coia canataのロゴの楕円に切り抜かれています。







また今回デザインしてくれた友人の個人の
ホームページを紹介しておきます。


いつもどんなテイストの物でも偏らず素敵に仕上げています。

興味のある方は
グラフィックデザインの依頼をしてみてはどうでしょうか。

宣伝っぽくなりましたが。笑
尊敬している友達の一人です♪




後日、
ショップツールのデザインの本にも掲載してもらいました。
パッケージの箱とかは私自身がデザインしました。

試行錯誤して考えたものを本に載せていただけることになり、
とても嬉しく思いました。









0 件のコメント:

コメントを投稿